見出し画像

[モンハンNow]4月のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

クアリリさんのイベントも終わりましたね。
外はモンハンNow日和なので、皆さん狩りも捗っているのではないでしょうか?
というわけで、最近撮影した桜の写真を貼りつつ、ここ数日の進捗をご報告致します。

4/10水曜日、5日振りに31・32個目の竜玉のかけら手に入りました!
トビカガチの部位破壊と緊急ツィツィヤックの基本報酬からでした。
ツィツィヤックは前回の緊急の時にも手に入れているので、相性が良いのかな? 笑

緊急ツィツィヤック討伐という事は、5周目クリア済みです。
この時点でHR163・ティア124でした。

4/11木曜日、6周目緊急ラドバルキンから33個目の竜玉のかけらゲットしました!
連日手に入り嬉しいです♪

4/13土曜日、この日はスシローへ行ってきました♪
モンハンコラボメニューを注文すると、武器のピックが付くのですが「狩猟笛」と「ヘビィボウガン」でした。

クルルヤックの部位破壊から34個目の竜玉のかけらです。
この日はお寿司も食べられて、竜玉のかけらも手に入った良い1日でした♪

いよいよ今日(4/15)から雷属性強化クエストが始まりましたね。
激熱なイベントになる予感なので、またnoteに残したいと思います。

というわけで引き続き楽しみましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?