見出し画像

[MHRise:SB]4/23~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

先週皆さんと撮った写真をアップしたいと思います。
第5弾アップデートまだまだやることありますが、1つずつコンプリートしていきます!

[日曜日]リスナーさんに傀異討究クエを貼っていただき新素材を集めました。
初の傀異討究バルファルクも狩れました♪

この日MR800になりました!
このまま傀異討究クエストをやっていたら早々にカンストしそうですね。

[月曜日]新しいスキル「天衣無崩」の話をしたのですが、これから先の特別討究クエストの事も考えると装備組み直したいと思います。

[金曜日]EX★9傀異クエストをリスナーさんと狩りにいきました。
いやはやとても強かったです 汗
特にシャガルマガラは隙がないので大変ですが、お陰様で無事クリア!

[土曜日]EX9の好条件クエストを手に入れる為リスナーさんに貼っていただきました。
ただ私の引きが良くなくまた日を改めて周回させてください 泣

今週は研究レベル300目指して調査ポイントの高いクエストを周回しようと思います。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?