見出し画像

[MHRise:SB]7/9~・7/16~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

この2週間通常のモンハン配信が少なめだったので、まとめて写真をアップします。

[日曜日]企画のデモンストレーションご協力いただきありがとうございました!
克服古龍の特別討究クエストはなかなかの強さでした。

[月曜日]称号コンプリート目指す為、リスナーさんにお手伝いいただきました。
盟友各キャラクター100回も少しずつ進めていきます!

[木曜日]毎週恒例のイベントクエストをやりました。
イヴェルカーナと原初を刻むメル・ゼナ強かったのですが、皆さんと狩るとスムーズにクリア出来ますね。
耳飾りが見えるようにパチリ♪

[木曜日]今回のイベントクエストは「マッスル極」の重ね着でした。
相変わらずのムキムキ 笑

[土曜日]特別討究クエストの称号をゲットする為、リスナーさんにクエストを貼っていただきました。
お陰様で翌日100回達成しました!

SBのイベントクエスト配信もあと1回となりました。
最後の最後まで楽しみたいと思います!!

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?