見出し画像

[モンハンNow]クアリリからのスペシャルクエスト

皆さんこんばんは、nanaです。

イビルジョーのイベントも終わり、本日5/7火曜日より恒例のクアリリさんのイベントが始まりました。
短めのnoteですが、クエスト内容アップしていますので、ぜひご覧ください。

クエスト1ページ目と2ページ目はこんな感じです。
3エリアがそこまで離れていなかったので、小型モンスターを討伐しつつ終わらせました。

報酬でセッチャクロアリを貰えたので、ダチュラストリング(プケプケ弓)を9-5に出来ました!
ここまで在庫を保持するのは、なかなか大変でした 汗
ボックスに空きが出来たので、これでまた他武器の素材を集めていこうと思います。

クエスト3ページ目と最終ページは下記通りです。
討伐数は多いものの、大連続狩猟を利用し早々に終わりました。
トータル38000ゼニーと竜玉のかけらゲットです!
報酬の美味しいクエストでしたね。

5/13月曜日から氷属性強化クエストが始まります。
思いの外、ベリオロスが早く帰って来てくれて嬉しいです。
レイギエナで竜玉のかけらを狙いつつ、ベリオロスの防具(胴・腕)7-5目指していきたいと思います。

というわけで引き続き楽しみましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?