見出し画像

[MHRise:SB]5/28~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

今週も傀異討究クエスト沢山やりましたね!
お陰様で順調にクエストも集まってます。

[日曜日]ギルドカード5~6ページ目の傀異討究クエストを交換しました。

この日は配信後特別討究クエストもやりました。
ラングロトラ散弾ライトボウガンで17分でした。

アケノシルムは写真を撮り忘れてしまったのですが、属性スラッシュアックスで15分9秒でした。
10分針まで惜しかったけどカウンター何回か決められました♪

[月曜日]配信外で特別討究クエストを進めました。
ロアルドロス属性ヘビィボウガンで11分でクリアしました。

ボルボロスは泥に足を取られ1乙してしまいましたが、散弾ライトボウガンで13分でした。

[火曜日]ギルドカード6~7ページ目を交換しましたが、彼の威嚇(?)に負けず狩らせていただきました。
ポークソテー美味しかったです 笑

この日も配信外で特別討究クエスト消化しました。
ダイミョウザザミ属性ライトボウガンで9分!
特別討究で初の5分針いけました♪

フルフル属性ヘビィボウガンで16分でした。

[水曜日]この日もギルドカード6~7ページ目を交換しつつ、ショウグンギザミでMR999達成しました!!!
ここまで一緒に狩っていただいた皆様本当にありがとうございました 泣
私のプレイ時間とギルドカードの写真残しておきます。

配信外での特別討究クエストは、ヨツミワドウ属性ライトボウガン11分でクリアしました。

ビシュテンゴは属性スラッシュアックスで14分でした。
共に0乙でクリアです!

[木曜日]今日も今日とてギルドカード6~7ページ目の交換会をやらせていただきました。

お仕事がお休みだったので配信外で特別討究クエスト頑張りました!
写真撮り忘れてしまいましたが、ビシュテンゴ亜種は属性スラッシュアックスで14、15分でした。

プケプケは散弾ライトボウガン9分でクリア!
私にしては思いの外速く狩れたかなと思います。

ジュラトドスは貫通ヘビィボウガンで15分でした。

バサルモスは属性スラッシュアックスで22分だったのですが、なかなかしんどかったです 泣
個人的に最初の難関だったので無事狩れて一安心です。

[金曜日]配信はお休みでしたが、昨日に続き特別討究クエスト4つクリアしました。

まずはイソネミクニ属性スラッシュアックスで14分でした。

イソネミクニ亜種は1乙してしまいましたが、属性スラッシュアックスで17分でした。
亜種の爆破は厄介ですね。

リオレイアも属性スラッシュアックスでクリアし14分でした。

最後のリオレイア希少種は油断し1乙 泣
散弾ライトボウガンで17分も掛かってしまいましたが、クリア出来れば良いですよね。

[土曜日]ギルドカード8ページ目の交換会をやりましたが、ここである意味奇跡が起きました。
リオレウス希少種を表、裏共に狩っていたところ私だけクエストゲットならず…。
こんな事もあるのですね 泣
でも皆さんが順調に集まっているので良かったです。

来週の7日に特別アップデートに関する情報が解禁されるので、その日までにワンマップ揃えたいですね。
とは言えリアル優先で無理しない程度に狩りたいと思います。

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?