見出し画像

[ポケ森]キング・イトウ

皆さんこんばんは、nanaです。

久々のポケ森ですが、前回以降★5クッキー出ていません 泣
引き続き5000ベルのクッキーなど購入していきたいと思います。

先日新しいどうぶつが追加されましたが、前回分のどうぶつのなかよし度は20にしました。

そして虫や魚が春仕様になりました。
なかなか現れなかった「キング・イトウ」ようやく手に入りました!!
釣りではなく網でのゲットでした。

そのあと大きな魚影を釣ってみたところ2匹目のキング・イトウ
1匹釣れると続くもんですね 汗
それにしても大きい!!

あとずかんで埋まっていないのは「キング・ゴライアスガエル」
確か昨年の春出現してなかったので、今年こそは釣り上げたいと思います!!

次回のnoteでは★5クッキー報告したいと思います!!!

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?