見出し画像

[MHRise:SB]3/5~・3/12~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

3/5~3/18の間にゴア・マガラ一式企画やMHXX6周年などがあったので今回はまとめて2週間分アップします。

[木曜日]今回のイベントクエストは「泣く」のジェスチャーでしたが、嘘泣きっぽくて笑ってしまいました 笑

[土曜日]リスナーさんの金冠を狙ったり傀異討究クエストをやったマルチ枠でした。
花粉症で鼻ずるずるすみませんでした 泣

[木曜日]恒例のイベントクエストをやりました。
MRが高くても10あればいけるクエストが多いので助かりますね♪

そして今回MR750になりました。
このあとは目指せ999ですね!

というわけで引き続き遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?