見出し画像

自分の思いを客観視する日 【黒kin85 赤い蛇 青い嵐 音7】

 本日は、" 青い嵐 "の紋章の13日間の7日目です🌟
 ( 4/22(土)〜5/4(木) kin79〜kin91 迄 )

 🏰 第二の城 起承転結の"承"

 「洗練、鍛錬」の期間です。
 自分磨きや不要なものは捨てることを意識しましょう

 🌀青い嵐の紋章の13日間のテーマ🌀

 エネルギーが高まってくる期間
 「前向き」「自己否定的にならない」
 嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
 自分自身を振り返ってみましょう

 🟥2023/4/27(木)のマヤ暦🟦
 黒kin85 赤い蛇 青い嵐 音7

 🗝️赤い蛇のキーワード
 ・血と情熱・コントロールの力・真実を暴く

 🗝️青い嵐のキーワード
 ・嵐のような変容のエネルギー・火の力・かまどの神

 🗝️音7のキーワード
 ・思い込み・フォーカス・調整のエネルギー

 🗝️kin85のキーワード
 ・好きなこと→エネルギー拡大
 ・自分の思いを客観視する

 青い嵐の紋章は好きなものにのめり込んだら、
 巻き込み力20の紋章の中でNo.1!!🥇
 働き者でエネルギッシュで美食家の紋章です✨
 ”世のため、人のため”に、プラスの思い込みをして
 シンクロを引き寄せましょう✨

 赤い蛇の紋章は情熱的で熱心に問題解決をする努力家の紋章です。
 五感が鋭く独特の感性を持っています。
 自己コントロールを意識し、リフレッシュすることが大事な日です🌟

 黒kinの日は”高次元のエネルギーが降り注ぐ日”です✴️

 優先順位の大切さ、順序を守る。
 自分の内面性を学び、精神性を高めることで、
 悩みや停滞していることが解消されます✨

 ❤️赤い蛇・青い嵐に関係性がある紋章💙

 🤍一緒にいて心地良い関係💛( 類似kin )
 『 白い魔法使い 』『 黄色い太陽 』

 💛惹かれあう関係🤍( 神秘kin )
 『 黄色い戦士 』『 白い風 』

 💙背中合わせの関係❤️( 反対kin )
 『 青い鷲 』『 赤い月 』

 自分の紋章を知っていると、
 その日のエネルギーや友人や家族と
 どのような繋がりがあるか分かるので
 面白いですよ🤗💓

 🟦青い嵐の紋章の特徴🟦

 夜も寝ないで働く働き者ですが、周囲の人々は全く気づかないのです。そのため「わかってほしい」という他人に理解を求める衝動を強く持っています。一人が好きで孤独感を漂わせた人も中にはいます。
 嵐というだけあって、人を巻き込む力が強く、思い込んだら嵐のようなエネルギーでとことんやり遂げます。
 しかし、外に向かっていくエネルギーがある一方、この紋章には、「家族団欒」「かまどの神」などという意味もあります。
 そのため家族、台所へ意識が向かいます。料理が上手で台所と縁がある紋章のため、男性でも料理する人がたくさんいます。
 外へ向かうエネルギーと家族という内に向かう2つの方向性を持つため二面性がありますが、どちらも間違いなくこの紋章の特徴なのです。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

❤️‍🩹青い嵐のオススメ健康法❤️‍🩹

 生命力が強いので、「エネルギーの放出」が一つのポイントになります。運動、仕事、家事などに全力投球で取り組み、完全燃焼するのです。
 最も好ましくないのは不完全燃焼です。燃え尽き、疲れ果てるまでいくと、不思議なもので、今度は新たなエネルギーが注入されるのです。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

 今日の一枚🤳

昨日は心地よい気候でした☀︎
お昼休みにパシャり🤳🌿
お散歩日和🚶‍♀️♪



 " 全てのことに意味がある "✨
 いつもありがとうございます🙏🏻💓



 stand.fmでラジオ配信をしております!📻
 アーカイブ残ってますので良かったら聴いてください🧡

 Instagramもフォローお願いします🤲💖 


🌟マヤ暦セッションとマヤ暦ミラクルダイアリーの
 お申し込みを随時承っております!🌟
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌
 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗


 それでは、皆さま素敵な一日をお過ごしください💖
 読んで頂きありがとうございました!😊




 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?