見出し画像

stand.fm始めました

みなさんこんにちは☀︎

本日2/4からstand.fmにてラジオ配信を始めました!
毎朝7時に更新していきます♪


主に、

★その日のマヤ暦のこと
★過ごし方の提案
★日常で感じたこと

などを発信していきたいと思います!

朝の家事や、移動時間、休憩時間、など
お手隙のときに片手間にでも、
聴いていただければと思います😊



お話のプロではないので、
声も低くて素人なのですが、
落ち着く声だと言って頂くこともあります笑

昨日収録してて、緊張して、噛みまくりで
何回も撮り直ししましたw


少し固い配信になってるかもしれませんが
数をこなして、リラックスして、
聴きやすい配信をできるように頑張ります!!


フォローや、いいね、コメントをいただければ、
励みになりますので、宜しければお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?