見出し画像

大胆に挑戦する 【kin196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1】

本日は" 黄色い戦士 "の紋章の13日間の1日目🌟

( 8/17(木)〜8/29(火) kin196〜kin208 迄 )

🏰 第四の城 起承転結の " 結 " 🏰
” 熟 成 ”
赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期です

🏃‍♀️黄色い戦士の13日間のテーマ🏃‍♀️
戦いの力・自己との戦い・挑戦・知性
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」
「真正面から物事をみる」などを意識して過ごしてみましょう

🟨2023/8/17(木)のマヤ暦🟨
kin196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1

🗝️黄色い戦士のキーワード
・自己との戦い・知性・挑戦

🗝️音1のキーワード
・受容・スタート・即断即決

🗝️kin196のキーワード
・自問自答で心が落ち着く
・大胆な行動

 黄色い戦士の紋章は生涯現役で挑戦し続ける紋章です💨
 挑戦しないと勿体無い!!🏃‍♀️
 実直さと思いやりがポイント💛

💛黄色い戦士に関係性がある紋章💛

💙一緒にいて心地良い関係💙( 類似kin )
『 青い夜 』

❤️惹かれあう関係❤️( 神秘kin )
『 赤い蛇 』

🤍背中合わせの関係🤍( 反対kin )
『 白い世界の橋渡し 』

 自分の紋章を知っていると、
 その日のエネルギーや友人や家族と
 どのような繋がりがあるか分かるので
 面白いですよ🤗💓 

 🟨黄色い戦士の紋章の特徴🟨

 挑戦、チャレンジしてこそ、生きている価値があると思っています。チャレンジのワクワク感と、それに立ち向かうプロセスに生きがいを感じるのです。
 困難にも立ち向かい、突破していく力を持っています。行動に移してこそ、プラスの面が表れ、なおかつ実直さゆえに信頼されるのですが、行動に移さない場合、必要以上に慎重になり、行動に移せない悪循環になります。基本的に「生涯現役」がこの「黄色い戦士」の特性です。
 一方、非常に正直で実直な面があります。人を持ち上げたり、オーバートークしたりすることもなく、淡々と自分の思いを伝えます。きらびやかに飾り立てるというより、むしろ純朴な雰囲気の持ち主です。
 また、この紋章は「自問自答」するクセがあります。「なんで?」「どうして?」と常に自分自身に問いかけています。自問自答することで精神的に落ち着いてくるのです。

 💫黄色い戦士の紋章の期間のシンクロを起こす秘訣💫

 失敗を怖れず、七転び八起きの精神で何度でも起き上がり、挑戦し続けることです。逆境や困難に立ち向かい、それを超えていくことで、さらに強い精神とノウハウが身につきます。
 そもそも「挑戦」は、前向きな心の状態でなければ、成立しないアクションです。自分の弱さや怠惰な思いを吹き飛ばすのが「挑戦」です。
 次から次へとターゲットや目標を掲げ、それを到達するプロセスにおいて、多くのシンクロと出合うでしょう。


 久しぶりの投稿になりました🙌
 青い夜の期間まるまるお休みしておりましたが
 今日からまた再開します!!
 ただ、毎日投稿という縛りはやめてマイペースに投稿していこうと思ってます。
 投稿の内容も変えていこうかなあと思ったり、💭

 SNS頑張ることも大事なのですが、
 リアルでの活動の方に重きをおきたいと思ってます。
 マヤ暦セッションをもっとやっていきたいので、
 興味がある方は是非ご連絡くださいませ☺️

 黄色い戦士はめげずに挑戦できるパワーがある紋章です💨
 私にとって反対kinなので学びが多い期間になりそうです。
 楽しみです🙌




 🌟マヤ暦セッションのお申し込み・マヤミラクルダイアリーの受付も随時承っております!🌟
No.19の10/20までのオレンジのダイアリーも残り数冊ございます📙
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌


 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗

Instagramもフォローお願いします🤲💖 



 " 全てのことに意味がある "✨
 いつもありがとうございます🙏🏻💓





 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?