見出し画像

【マヤ暦 青い嵐】プラスの思い込みで自己改革

本日は、" 青い嵐 "の紋章の13日間の1日目🌟
( 1/7(日)〜1/19(金)kin79〜kin91 迄 )
 kin79 青い嵐 青い嵐 音1 

🏰 第2の城 " 承 " 🏰
” 「洗練・鍛錬」の期間 ”

🌀青い嵐の紋章の13日間のテーマ🌀
自己発生 嵐のような変容のエネルギー
火の力 かまどの神 
エネルギーが高まってくる期間
 「前向き」「自己否定的にならない」
 嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
 自分自身を振り返ってみましょう

💙青い嵐に関係性がある紋章💙

 
💛一緒にいて心地良い関係💛( 類似kin )
 『 黄色い太陽 』

 
🤍惹かれあう関係🤍( 神秘kin )
 『 白い風 』

 
❤️背中合わせの関係❤️( 反対kin )
 『 赤い月 』

 🟦青い嵐の紋章の特徴🟦

 夜も寝ないで働く働き者ですが、周囲の人々は全く気づかないのです。そのため「わかってほしい」という他人に理解を求める衝動を強く持っています。一人が好きで孤独感を漂わせた人も中にはいます。
 嵐というだけあって、人を巻き込む力が強く、思い込んだら嵐のようなエネルギーでとことんやり遂げます。
 しかし、外に向かっていくエネルギーがある一方、この紋章には、「家族団欒」「かまどの神」などという意味もあります。
 そのため家族、台所へ意識が向かいます。料理が上手で台所と縁がある紋章のため、男性でも料理する人がたくさんいます。
 外へ向かうエネルギーと家族という内に向かう2つの方向性を持つため二面性がありますが、どちらも間違いなくこの紋章の特徴なのです。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典

💫青い嵐の期間のシンクロを起こす秘訣💫

 プラスの思い込みです。すでに達成し、成就したようなイメージを抱くのです。
 この思い込みの力こそが、「青い嵐」の原動力であり、大きなウネリを巻き起こし、やがて嵐となるのです。
 そこに多くの人々が巻き込まれ、シンクロの嵐が起こるのです。
 ただ注意するべきは、「思い込み」が決して自己中心的なものであってはならないということです。
 それではシンクロは起こりません。「世のため人のため」など公益に関わる思い込みに限ります。

新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」より出典


 新年初投稿です。
 皆様あけましておめでとうございます🎍
 2024年もよろしくお願いします🤗

 新年早々心が傷む出来事がありましたね。
 地震速報を見た時何が起こっているのかと、
 途方に暮れながらテレビを見ていました。
 びっくりしました。
 私の地元は富山県で幸い帰省をしていなかったので
 被害には遭わなかったのですが、
 親戚や友人の連絡が取れるまで心配でした。
 幸い皆無事を確認出来て安心しました。
 石川県の被害が大きい沿岸部には
 何度も行ったことがあり
 知っている場所の変わり果てた姿を見ると、
 なんとも言えない気持ちになります。
 まだ大きい余震も続いてる状況ですが、
 一刻も早く平穏な暮らしに戻りますよう、
 お祈りしています🙏


 さて、青い嵐の13日間が始まりました。
 青い嵐の紋章は美食家の紋章と言われています🍽️
 美味しいものを食べたり、
 自分で作ったりするのも良いですね!
 惚れ込んだものに対するのめり込み力も抜群!👍
 周りを巻き込む力もある時です!
 プラスの思い込みを大切に、
 エネルギッシュに行動するのがオススメです!!💨

 皆様素敵な13日間をお過ごしください!!🌟

🐰♡




 🌟マヤ暦個別のセッションも
      随時募集しております
🌟

 マヤ暦が気になる!学んでみたい!という方も、
 下のリンクからお問い合わせ下さいませ。
 お申し込みお待ちしております😊


💖2023/10/21~2024/7/7までの
No.20のマヤミラクルダイアリー
💖

 ・premium (A5版)
 ・手帳サイズ(B6版)
 ・ノートサイズ(B5版)
 今回は3種類のラインナップです!✨


 premiumはタイムスケジュール欄があり
 ビジネスでも使いやすく、サイズ感も良いです🙆‍♀️
 手帳サイズは小さい方が良い方向けで、
 ノートサイズは大きく見やすいです。

 在庫が残り数冊のみです!📙
 気になる方はリンクからお問い合わせください💌



 マヤ暦関連の過去の記事もよろしければご覧下さい。
 ざっくりとマヤ暦の説明をしています🤗



Instagramもフォローお願いします🤲💖 



 " 全てのことに意味がある "

 いつもありがとうございます
🙏🏻💓





 マヤ暦アドバイザー
 kin146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3
 嶋 菜々子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?