見出し画像

【無在庫転売】難しい言葉は使わない!初心者の方に見てほしい無在庫解説!



こんにちは☀️

最近無在庫について
質問されることが多くて嬉しいななです!!


今日は私みたいに

副業怖すぎて中々手が付けれない人や
無在庫はじめてみたいけど何もわからないって人に向けて記事を書いてみました✌️


予め説明しておきますが
私は無在庫を副業としてやっており

本業でもなく会社を立ち上げているわけでも
ありません😣

正直、会社を立ち上げるほどの利益となると
努力も必ず必要になりますし
一人ではほぼ不可能に近いです。


なので私みたいに

・無在庫だけで20万稼げるだけでいい!
・在宅仕事で10万欲しい!


と思ってる方に是非見てほしいです👀💓

=======================


■無在庫の仕組みはどうなってる?


無在庫転売とは
在庫を持たずに商品を販売することです!

なんにも知らなかった私は
初めてネットで無在庫を調べた時

わからなさすぎて頭が

???って
パニック状態でした😂(笑)

もっと詳しくわかりやすく説明すると

Amazonから商品を買っていない状態で
ヤフオクに出品
👇
ヤフオクで商品が売れたら
Amazonで商品を購入

という流れです!


そしてAmazonで発送する際に
ヤフオクの購入者住所にしておくと

梱包作業もなく
自宅に荷物が届くこともないので

部屋が窮屈になることもなく
Amazonが発送してくれた商品が到着したら
取引完了ということになります👌✨


=======================

■利益ってどうやってでるの?


先ほど説明した仕組みの流れの中で

え?どこに利益が生まれるところあった?
って感じですよね😱(笑)

簡単に説明すると

Amazonで犬のぬいぐるみ3000円
の商品があったとします!

それとまったく同じ商品を
ヤフオクで4000円で販売するんです🌟

ヤフオクの販売手数料は8.8%なので
1000円がまるまる利益にはなりませんが
520円が利益になるんです!

520円の利益がでる商品を
10個売るだけでもう5200円の収入なんです

なんかできる気がしてきませんか🙌✨(笑)

私はなんかできる気がしてきたので
1万でいいから稼ぎたいと思って始めました!!

=======================

■本当に売れるの?


いや!同じ商品ならAmazonで買うでしょ!?

私も何回この疑問が浮かんだことか、、、、(笑)

みなさんの考えが本当にわかります、、、😎

でも安心してください!!

私が実際に経験してるので言えますが
本当に売れました✨(笑)

売れるわけない!ってずっと疑ってたんですが

私がネットショッピングするとき
amazonしか使わないのと一緒で

ヤフオクしか使わない人がいるんですよ👀

自分と違うヤフオクの世界は
わからないので不安にはなりましたが

私がちゃんと検証して売れたので
是非挑戦してほしいです💪

=======================

■無在庫をはじめるのに必要な初期費用は?


結論からいいます!ありません🙌✨

私もまず副業はじめるにも

・資金がない!

・商品を仕入れることができない!

・本業あるし時間もない!

ってことから無在庫をはじめたんです。


今考えたら条件ありすぎでしょ!
って話なんですけどね😂(笑)

他の副業になると

店舗に行く必要があったり
ネットだとしても商品を仕入れる費用が必要とか

自分の条件とは合わないものばかりだったので
初めての副業は自分にピッタリな
無在庫にしたという感じです!!

=======================

■まとめ

無在庫のメリット

・初期費用0円で始めることができる!
・家から出ずに在宅で完結!
・出品して売れるのを待つだけ!時間がいらない!


以上が無在庫物販の仕組みです!
もしこの記事を読んで

ななさんと一緒!
中々副業怖くて手が出せなかったけど
私もやってみたい!!

という方や

お金がなくてとりあえず5万でもあれば
生活に余裕ができるのに!!

という方など
人それぞれ悩みは違うと思います😪


だからこそもっと詳しいこと聞きたいなと
思った方は私でよければ答えますので
どんどん質問してくださいね!!✍️

=======================


自己紹介や無在庫をはじめた理由の投稿はコチラ
https://note.com/nana_1030_nana/n/n208533ad8d2b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?