ちょっとだけ呟かせてください

ソフトバレーやってるんですけど、最初は地域のおばちゃん達がやってる中に私が入らせてもらって楽しくやってたんです。でも途中から20代の人達がめちゃくちゃ増えて、最初は楽しかったんだけどだんだんその人達がおばちゃん達を鬱陶しそうに見始めて。私も途中から入ってきた人達とあまり関わりがないから、私も外されてる感じになってしまって。その人達だけが楽しいバレーみたいな感じで。途中から入ってきたのはそっちなのに、なんでそっちが元々やってましたみたいな顔してんの?って思ってしまって。ついに3月末でおばちゃん達が管理しなくなって、その人達にバトンタッチされるみたいで。居場所なくなっちゃったなって思いました。
久々のnote更新がこんなのでごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?