見出し画像

終業式・子ども達のお道具

とうとう始まる夏休み。
まずはたくさんの洗濯物😂
一気にやると普段の洗濯が干しきれないので
徐々に頑張ります〜

そして子ども達の持ち物を洗ったり拭いたり。
名前が取れてないかのチェック、
補充品が無いか確認、買い足す。

娘さんのクレパスはいつも同じ色ばかり
短くなってて、しかもよく折ってきちゃって。笑
息子さんは綺麗な状態で、逆にビックリ!
まだあまり使わなかったのかなあ、、、?

箱買いした方が一本辺りは安いけど、
娘さんはピンクパープルプリンセスなので、
ほぼ毎回交換する色は単色でも買います👑

ヨドバシカメラで購入時、1本72円でした




2人とも持ち帰ってきた自由画帳を見せながら
何を描いたのか説明してくれるのが、
そんな風に園で過ごしてたんだなとホッコリ
and長期休みが始まった〜と感じる瞬間😂



トップ画像お借りしました🌞
1日が始まった〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?