見出し画像

【番外編▷▶︎使えなくなりました🙏】


皆さんこんばんわ、nanaです☺️🙏

先日、投稿した次回予告のことを今回は
お話ししようと思います(´・・)ノ


先月にタブレットが故障して使えなくなって
しまったので、修理に出しました!と書きました


それで修理も終わり自分の手元に戻って
きたのですが、、、、


戻って数日も経たない内にまた壊れてしまい、


今度は修復する事は出来ない状態だということで
諦めたんです😅😅💦


考えてもみればお金を貯めてやっと買った物で

かれこれずーと7年近く使っていました😂

人間もそうですが、機械も寿命がありますし
完璧✨ではありませんよね😊


自分の中で、もう十分使って元は取れたのかな☺️
と思い約7年間、一度も壊れずに今日まで来て


逆に、ありがたい事ですよね(*´꒳`*)♪


でも、修理してでも使おうと思ってたのは、

ちゃんとした理由がありまして、、、


このタブレットを買うって決めた時、
働いてお給料を少しずつ貯めてやっと一括で


買える金額まで達して大人になってから初めて
大きい買い物をした物だったんです😊


周りから修理しなくても新しい物買えば?と
言われる事があったんですけど、


私自身、働いてお給料を少しずつ貯めて


やっと自分で買った物だったのでそれだけ、


思い入れが強く、そう簡単に新しい物買うわ👍


なんて、出来なかったんですよね😅💦


でも今回、自分の中でケリがついたというか、
もう十分使い、新しいタブレットに


切り替えようと決める事が出来たので、


約7年間、ご苦労さまでした!ですよね😊😊


高校卒業して働いて安定にお給料を貰えるまで
私は両親にスマホやゲームなど買って貰っていて


どれだけ金額の高い物を今まで買ってもらって
いたのかと、胸が痛くなりました😥💦


両親からは、子供が働いてきちんとお給料を
安定に貰えるまでは自分達が責任を持つのが、


親の役目であり、世の中を知る子供の成長を
見るのがまた親の務めだと言われたんですね🥺


私の両親は、なんて素敵✨な両親なのだろうかと
自分のほっぺをつまんでみましたが、


痛かったので、これは現実ですね😂😂😂


まだまだ私自身、未熟者ですし世の中の事をまだ
知らない事が沢山あります。。。


ですが、今まで育ててくれた両親の心に恥じぬ
生き方をこの先、私はしていきます😊


そして、タブレットの中に保存していた写真は
一応、スマホに結構取り込む事が出来たので、


少しずつ、我が県である宮城の美味しいお店や、

綺麗✨な景色をご紹介していこうと思うので


もし良かったら見て頂けると嬉しいです☺️🙏✨


長くなってしまいましたが、最後まで
読んでくれて、ありがとうございました!!!


次回はやっと、ご紹介できる宮城の美味しい
お店をご紹介したいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?