なな、ハムスター飼いたい


言うタイミング逃してたんだけど、実はもうすぐ引っ越す(手続きがめんどくさかったら半年後とか1年後になる)のだけど、某流行りウイルスに感染した影響で未だに軽く咳が出るからあまり行動できてないんだよね。

公共の場に行きにくいんです、咳出してると。

ずっと1人で映画と音楽とせなと食事と睡眠と…この小さなアパートの一室でここ最近は完結してて、ななの世界そのものになってるんだよねこの某シャリオB棟が。


そうそう、昔すごい潔癖症だったのよなな。
12年前かな〜?
・何かに触るたびに消毒シートで手を拭く
・外でのディナーは他人の息が触れる食べ物っていう謎の区分で食べられない
・消毒させてくれるなら食べる(食べ物を除菌シートで拭いたりしてたこれまじ面白い)

最後は何も触れなくなって息が出来なくなって救急車で運ばれて無事入院した思い出!


あ、せな今疑ったでしょ!


今のななを見てみ?
外を駆けずり回って地面で寝て、裸足で外を歩くとかサンダルを履いて、土でもう○こでも食べて、想像つかないじゃん?

〜某◯ちゃんは外に落ちてる練り梅食べるってせなは言ってたけど〜

ななも今の自分に潔癖症のけの字も残ってないことにびっくりなんだわ。
うわめっちゃ話脱線してる…!一人暮らし、そう引っ越しよ引っ越し。



世界がこの某シャリオB棟で終わるもんだから、この世界に新しい住民が来てくれたら嬉しいなと思ってね。

ふと、ハムスターが飼いたいなと思ったのですよ。

ななは絶対ジャンガリアンハムスターが飼いたい、可愛いじゃん、ジャンガリアン。
あと名前わからないけど真っ白で目真っ黒の子、白饅頭?
…ジャンガリアンも白饅頭もせなに似てる。可愛い。目まんまるで、ふわふわしてて、天使みたいなのだ。

とりあえず思ったが吉日!いけそうなら今日買いに行く、まず調べようって決めて調べたんだけどジャンガリアンの寿命が2年…

みみみ、短い!!!!!

無理無理、そんなちょっとしか一緒にいられないなんて死んでしまったらこの世の終わりより落ち込む!!!


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?