ななみとせな

ふふ、せな。
ななの行動力、甘く見るなかれ。

実はななは話すことも得意ですが、文章を書くことも得意です。
せなは口が悪い人の人間性を疑うようなことを言っていましたね、口が悪いななはお手上げです。

でもね!せな、これでもなな頑張ってるんです!

中学、高校の時よりもっと綺麗な言葉を話すようにしてるの、でもでも綺麗に言葉と頭の辞書を掃除してもまだ汚い言葉が出ちゃうのだ。

これからこのnoteは2人のこれからの幸せの為に綺麗な言葉と綺麗な思い出を残していきましょう。

しかし人生は美しいものだけではありません、十分すぎるくらい私たちはそれを知っているのではないでしょうか。

ななは、せなの不幸も一緒に背負いたいです。せなはいつもななの不幸をこっそり背負ってくれるのが、自覚がなくてもいつもちょっと嬉しいです。


このnoteはよっぽどのことがない限り、私たち2人しか見ないし誰にもバレんよ大丈夫!ポジティブまろまろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?