EA【THE BEAST】について調べてみた

THE BEASTというEAのリリースが告知されたので、今日はこのFX EA THE BEASTについて調べてみました。

 裁量で痛い目にあってから、ここ数年はメインはEAでやってます。

最近好調なのが、Beast+というEAで、昨日は、原資10万円で2千円ほどのプラス。
日利益2%はなかなかいい感じです。


資産運用としては、分散投資でリスク回避というのが基本。
なので、常に優秀なEAを探しています。

今回リリースが告知されたEA THE BEASTですが、私がメインで使っている動物シリーズのBeastとは全く別物であることが判明しました!

運営もとは、クロスリスティング。

ここは、詐欺というわけではないのですが、簡単に稼げる系のオファーが得意な会社です。

得意というのは、実績ではなくて、宣伝が得意なんですけどね(笑)

それにしても、偶然なのか、故意なのか?
あえて同じ商品名で挑んでくるって、これもマーケティング戦略なのでしょうか?
中には、勘違いしてしまう人もでてきますよね。

さて、今後も調査を続けますね。

昨日のBeast+の成績


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?