業界初!半裁量EA!MAMとEAのマリアージュ

10月に入ってから、ものすごい勢いで円安が進んで、クロス円通貨は大打撃!

私も一つEAを溶かしました。

さすがにドル円も4円も動くと、溶けますね(笑)

ナンピンEAはこんな時弱いです。
え!やめて!ここでそんなにポジション取らないで!

と言ってみたところで、後の祭りでした(涙)

こういう相場になってくると、やっぱりEAの完全放置は怖いです。

そこで、MAMが注目されるわけですが、
実は、トレーダー監視と言いつつも、メインはEAトレードで、大きな指標前に単に、稼働を停止して、リスクを回避してるだけの管理で、報酬の30%以上もの手数料を持っていかれるMAMのなんと多いことか!
一見安全に見えるけど、これってチャンスを逃してます。

優秀なトレーダーなら爆益となりえる相場を逃しているんですよ。

それなのに、MAMを名乗って、手数料を詐取する。

そんなMAMよりも、裁量も加えつつ、難しいところはEAが自動でやってくれる画期的な「半裁量EA」が登場しました!

しかも!

なんと18通貨対応。

そう、EAに指定された少ない通貨の中でトレードするのではなく、18種類もある通貨ペアの中で、その時のトレンドの出ている通貨を選び、自分の裁量でエントリータイミングを決めるだけ。

あとは、EAが自動でナンピンを取っていき、利確までやってくれます。

つまりはシステム稼働停止しかできないmamで成功報酬をとられる資金的にデメリットを払拭することができるんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?