見出し画像

unluckey me だなと思った日は早めに寝よう!😂✌🏽🌊

こんにちは。
nanaです☺︎✌🏼
今日の私はとってもunluckey。笑
そんな日もあるじゃ〜ん?
といっても今日以外の日が最高すぎるのと、
今日が良くないのは自分の努力不足なだけ。
unluckey を軽やかに書いてみますね!
今日は大学のスペイン語の試験が1限にあり
Yo estudio espanol
(私はスペイン語を勉強する)
 I studied Spanish hardly yesterday.
SONDE
今朝、
時間通りに家を出たのに電車が20分以上遅延しており
朝からなんとも言えない悲しさと虚しさに包まれました。
そして、汗だくで教室に到着し何とか試験の開始には間に合ったものの、テスト全くできず
I might not be able to earn credit.なやばい状況。
SOSHITE
切り替えて2限、英語のライティングテストでした。
英語は得意だし、
ライティングならまあいけるだろうと思って提出し、
その場で採点していただいたのですがなんだか
評価が全然良くない、むしろ悪い、、
あんぱいな書き方をすれば良かったと反省。
unluckeyな出来事を書いてみたらただの勉強不足😂
しかもたったの2つじゃ〜ん
でも実際はこれ以外にもとっても些細で、
でもだからこそなんか今日ついてないなーと思うことが多々あり、、、
私はこう言う日は好きなものを食べて、
いつも以上の努力を一つだけして、早く寝ます😂
unluckeyな日はもう一日そういう日なのだと信じている私にとって重要なことは、
いかにunluckeyな今日を早く終わらせ、ちょーluckeyな明日を長くするかということ。

というオチのない話をながながと書いて満足しました🫶🏼笑

みなさんは「ついてない日」どう探します??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?