見出し画像

撮影会のワンシーン その10

こんばんは。
美女が草花を踏む光景を見て興奮する特殊性癖の権兵衛です。
今回はある年に行われた合同撮影会の話です。

草花が至る所に生えている公園で行われる撮影会は必ずと言っていいほど草花が踏まれるシーンが見れる。

今回の撮影会もモデルが開会式に向かってくる時点で草花は踏まれてました。

その開会式の光景です。

例えばこのヒールサンダルのモデルさんは参加者のカメラマンに笑顔を向けながら足元のシロツメクサを無意識に踏みにじってました。
彼女にとって地面に生えている草花は踏んでもいいような価値のないものなので、とりわけ踏まないように配慮もしてなかったのでしょう。


同じようにどのモデルさんも足元の草花はお構いなく踏んでました。
開会式が終わった後、そこには踏みにじられて無残な姿になったたんぽぽもありました。

開会式が終わればモデルは公園のあちこち広がって撮影が始まります。
つまり、色んな場所で草花が踏まれている光景を楽しめるので、私にとっては忙しく走り回るような状況でした。

色んなモデルさんがいた中で目に留まったのがこちらのセクシー衣装のモデルさんです。

衣装だけでもエロいのに、足元の光景も性癖に刺さるという素敵な光景でした。

このモデルさんのように露出の高い衣装の女性の周りにはカメラマンが大勢集まります。その大勢のカメラマンを楽しませることに彼女は夢中で、足元で草花を踏んでいることなんて気にも留めてませんでした。

熱心にカメラをパシャパシャと鳴らしている私にも、しっかり目線を向けてくれました。

こんな記事なので顔は隠してますが、美人でした。
美人がセクシー衣装で草花を踏みながらポージングしている光景は最高でした。

この後、移動中にこのモデルさんは仲良しなモデルさんと一緒に草花(コメツブツメクサ)が生い茂っている場所を踏み歩いてました。
道を一般の歩行者にあけるための配慮で、舗装されていない部分を歩いていたつもりなのでしょう。
一方で私は一切配慮されることなく踏まれるコメツブツメクサを後ろから見て興奮してました。

移動中はむやみに写真は撮れないので、その時の足元の写真が残っていないのが残念です。


そしてしばらく移動したのちに、紫色のかわいらしい花が集まって咲いている場所がありました。
そこは先ほどのセクシー衣装のモデルさんも避けていきました。
しかし、一緒に歩いていた仲良しのモデルさんはヒールの靴で平然と踏んでいきました。
その時セクシー衣装のモデルさんが「〇〇ちゃん・・さっき花踏んだよ。」と言いました。
「ふーん。気にしてなかった。」と涼しげな表情で返したモデルさんも素敵でした。

この撮影会はかなり5年ほど前のもので、十分な写真が残っていないです。
ただ、すべてノンフィクションです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?