見出し画像

撮影会のワンシーン その9

こんばんは。
女性が草花を踏む光景が好きな特殊性癖の権兵衛です。
今回は、ある年に行われたモデル撮影会の話です。
当性癖に興味のない方、すなわち普通のまともな方には読むことをオススメしません。

私は草花がいい感じに生い茂っている会場での撮影会には進んで参加するようにしています(笑)
今回の撮影会はシロツメクサを代表とする踏まれる系の草花が多く、モデルさんもかわいい人揃いでした。

そんなかわいいモデルさん達は、見た目とは裏腹に全員誰もが気にすることなく足元の草花を踏んでました。

少女らしい美女も・・

優しそうな雰囲気のモデルさんも・・

容赦なく足を振り下ろして草花を踏んでいました。

と、足元を撮影している私に気づいたのか、「何かあるの?」という感じに足元を見る仕草もありました(笑)

しかし、彼女にとっては足元にあるのは踏んで当然の雑草のみ。「いったいどうしたのかな?」くらいに思われたことでしょう。

モデルさんと話すことは基本的にありませんが、熱心に自身の写真を撮る私にしっかりと笑顔も向けてくれました。
私が何を考えていたかについては、一生知らない方がいいでしょうww

大撮影会ということもあって、会場のいたるところできれいなモデル女性が草花を踏んでいて、撮り放題でした。

ポージングとともに踏まれる草花も、私の大好きな光景です。

夏らしい服装の女の子も地面に生えている草花のことなんて気にもかけていません。

制服っぽい衣装のかわいいモデルさんも、足元ではシロツメクサを踏みにじっていました。

踏まれると痛そうなブーツですね!

立っている位置を移動後にも撮ってみました。

当然ながら彼女が立っていた位置は部分的にぺちゃんこに踏み潰されてました。

以上が撮影会前半の内容です。
休憩をはさんで衣装チェンジして、同じ場所で撮影会はまた開始されました。
草花にとっては地獄の踏まれ踏まれイベントが午前と午後に渡って行われるのでありました(笑)


ここからは余談です。雨の後にこの撮影会は行われましたが、雨で濡れている状態で踏みつけられると土も固められるので植物は呼吸もできなくなるみたいです。
美人に踏まれることで、葉は踏み躙られ根は呼吸できなくされる草花の気持ちを想像して興奮するのがこの狂った性癖なのです。

では、午後の部についてもそのうち記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?