見出し画像

フェチ撮影体験記 その10

こんばんは。
女性が草花を踏む光景を見て興奮する変な性癖の権兵衛です。
今回はシロツメクサを踏みに踏みにじってもらったフェチ撮影の内容です。

とりあえず顔は隠してますが、全身写真から。

若くてきれいな女性に草花をたくさん踏んでもらいました。

この女性はXのアカウントで私が「草花を踏む撮影をさせてくれる女性がいたらDMください」のように書いていたら本当にDMをくれたフェチ撮モデルの女性です。
Xで女性側から撮影への申し込みをしてくれたという意味で唯一の女性です。
どんな女性かなとドキドキしましたが、会ってみると美人で少しエロい雰囲気の方でした。


シロツメクサを踏んでもらうように依頼したら全く躊躇いなしでした。


コメツブツメクサという黄色い花も容赦なく踏んでました。
花を見ながらわざと踏み潰す動作もフェチ的に魅力がありました。

草花を踏み鳴らしてレジャーシートで下敷きにする動作も平気でしてました。


座りながらシロツメクサを踏み踏みする撮影もさせてもらえました。

フェチ撮影となれば花を踏んでる足元をアップで撮れるのも嬉しいところです。

草花を踏むことについてどんな心境かを聞いてみたところ、「なんとも思いません。」とのことでした。
完全に無慈悲ということです。

踏まれる側の視点の撮影もできました。
彼女に踏まれた草花はこういう光景を見ながら踏み潰されてたのでしょうかね。

シロツメクサの群生地を踏みにじったり歩き回ったりする動画も撮らせてもらいました。
(動画なのでスクショの一部をアップするのみです。)

動画では草花が苦しみ叫んでいるように踏まれる音をたくさん聞けました(笑)
こんな撮影をしてしまって草花さんごめんなさい!

終始無慈悲に花を踏みまくってもらい、撮影はあっという間に時間が過ぎました。

草版が生い茂っている場所でのポートレート撮影も楽しく興奮しました(笑)

以上、こういう撮影を何回もしている変態の記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?