見出し画像

久々投稿

最近、やけに体調を崩す。
1ヶ月のうちに胃腸炎になり、コロナに罹るなんて、、、。


体調を崩すのは全然普通じゃない。
当たり前だが。。。

私は俗にいう、「皆勤賞とりたい人」
すごく皆勤賞取りたくてとりたくてたまらない人。
そして、1日も休まなかったんだぜって自慢したくなる人。

そんな私が、3週間前くらいに死にそうなくらいきつかった胃腸炎にかかり、つい3日前からコロナで体調を崩した。(今も体調が万全ではない)
しかも、コロナは半年前くらいにもなったのだ。(検査は受けていないが、症状がコロナ。完全にコロナ。といいつつ医者からコロナではないのでは?と言われた。それくらい短期間でコロナになるのは珍しいみたい)

だから、自称3回コロナにかかった。

あーかわいそう私ーって思いたいところだが、
コロナに罹ったら何が嫌かって、、、
暇。
ひたすら、暇。

外に出かけるにしても、咳き込むから電車移動はきついし、友達と遊びに行けないし、家族は普通に仕事だし、仕事はひとまず休んだし。

そーんな状況だったから、久々に大掃除した。
家の中が汚くて、机の裏とかに埃溜まってた。ゲホゲホ


掃除を3時間くらいしてたら楽しくなって、最後は達成感に満ち溢れた。
やーよくやったな自分、と思いコロナにかかるのもまぁ悪くはないなと思った。

でも相変わらず喉は痛いし、やることないし、?

いや、やることはあるぞ。
絵を描くこと!

久々に絵の具を見つけて、!!!


Tシャツに絵の具つけて遊ぼーって思った。
訳あって白Tが5枚くらいかあるから、色々遊べるなと思った。


あー楽しみ。
と言いつつ、マジでこれ以上病かかりたくないと願う夏の夜。




また、書きますー・
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?