見出し画像

日常って最高

こんばんは。
今日は山田くん〜〜〜〜〜という漫画を見て、最高だなー堕落していくーーと思いながら、沼にハマっていました。

かっこいいし、可愛いし、
なんというか夢見るっていうか、胸がキュンとなることがつまっていて最高だわ〜〜〜

日常が最高というより、漫画が最高となっているが、まぁ漫画含め、仕事含め、美味しいスイカを食べられたことも含め、今日は良い1日でした。

仕事で上司や周りの人からの評価に怯えてしまう日々ですが、
なんとか、やっていってます。
どうせ、ひよっこだからそれなりに失敗しても許してくれるっしょという軽いノリにはなれず、失敗しないようにしなきゃと思うと失敗するんですよね〜
だから、もう失敗とかどうでもいいから、ひとまず自分がやりたいことはやろうと思っています〜〜〜〜笑
(自由にやっちゃえって毎回心の中で叫びまくっています)

なんだかんだ自由に、心置きなくやらせてもらって、
ありがたいですね。
ありがとうです。


本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?