見出し画像

ペットのおやつの秘密🐶&🐈

こんにちは!

🍀職業:動物病院勤務の〖nana〗です。

前回は初投稿という事で〖nana〗の自己紹介をかかせていただきました。
好き💗 フォロー コメント などいただき 心から感謝しています。
今後の励みになりました。

ありがとうございます。

今回の記事は・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなりですが!!質問です(笑)
みなさんがお世話されているわんちゃんねこちゃんは毎日良いうんちがででますか?

「時々、ゆるいうんちが出るんだよね……」
「最後のうんちだけいつも柔らかいんだよね……」
   だったり、
「1週間に1回くらい吐いているんだよね……」

というような、
消化器症状が出る場合は食べている物に
原因があることが疑われます
👀!

そこで今回は、

動物病院で勤務する〖nana〗が


オススメするおやつ・おやつの選び方

について書いていこうと思います!

これさえ読めば 悩み解決(^O^)/



ここから先は

1,343字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?