見出し画像

四柱推命鑑定メニューのお知らせ

四柱推命鑑定メニュー完成

サイトをopenしました!

『私がなぜ
四柱推命を伝えているのか。』

『私は四柱推命を通して
何を伝えたいのか。』

そんな想いも綴った
サイトになっていますので
良かったら覗いてみてください!
(なかなかメニューに辿り着かない笑)

通常の鑑定メニューに加えて
一つ前の記事でも書いた
自分の人生をクリエイトしていける
素晴らしいツール!
『運勢カレンダー』を使ったメニューも
登場しています。

⚪︎基本的にのんびりしたい。
⚪︎気づいたら年末!派(笑)
の私が、こんな風に
やりたいことをどんどん実現し
形にしてこれたのは!

間違いなく
『運勢カレンダー』のおかげ
と言っても過言ではありません。笑

⚪︎やりたいこと、実現したいことがある
⚪︎一年があっという間

と言う方に特に!!
オススメです。

一緒に自分だけの運気に乗って
人生をクリエイトしていきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?