私の育乳・バストアップ体験❤︎

私が自分の胸のサイズを気にし始めたのは
小学校6年生の頃でした。

周りの子がブラジャーをつけ始めてて
(当時はスポブラ)羨ましくてお母さんに
おねだりして買ってもらったのを覚えてます。

それから中学生になり下着をつけるように
なったのですが、運動部に所属していて
身体は痩せ型でこのまま胸は成長しない
だろなと諦めていました。

18歳から一人暮らしをして、
1人で家にいる時間が増えたので、
当時ネットで流行ってたバストアップ
クリームやサプリ、バストアップDVDを
買い漁ってそれぞれ半年以上は
続けていました。

ネットで出てきたモデルさんが
オススメするバストアップにおすすめの
食事や、マッサージもやってましたね。

それでも胸が変わることがなければ、
逆に腹痛などの症状が出るものもあり断念💔

19歳の時に友達と海外旅行に行った時の
水着写真が出て来たのですが
それが衝撃でした😂

胃下垂で大食いだったので
お腹はぽっこり
お胸はつんつるてん
太もももどっしりとしていて
さらには謎のポージング。笑

顔も今よりもぱんぱんで肌荒れしやすく
良く小顔・美肌サロン通ってました。笑
(これもずーっとコンプレックスだったので
改めて記事に書きます。)

背が高かったのが唯一の救いで
なんとか体型を誤魔化していました🤣

それからバストアップに関しては
諦めていたのですが、
23歳の頃に美容業界に入り
講師の方から勉強する中で今
までのバストアップのやり方が
間違っていた事を知りました。

さらに胸って小さければ垂れないと
思ってたのですが垂れてました😇

横から見た時にスキー場のジャンプ台
のような状態だったのですが、
当時は何も考えておらず🤣
無知って恐ろしいです笑笑

誰かがバストアップ出来ても、
自分に必要なケアでなければ変わらない事。
ネットの情報に騙されてはいけない事。
誰でも情報をアップできる時代なので、
デマ情報や広告で仕事として流れている
情報も沢山あります。

同じようにバストの事で悩む人を救いたい。
悩みが減るだけで毎日が楽しくて
ハッピーになれる事を伝えたい。

そんな想いでバストアップサロンを
始めることにしました。

今の私のバストサイズですが
C〜Dカップでまだまだ育乳中です❤︎

年齢によってや体型、産後、閉経後と
お悩みは変わってくるかと思いますが

お胸に関する知識を知っているだけで、
自分に必要なケアを知っているだけで

おっぱいはしっかり答えてくれます❤︎

サロンで10代〜50代の方のお胸を拝見し、
ケアをしてきたからこそ、
そこから得た経験があるからこそ
皆様にお伝え出来る事があります✨


こんな悩みがあります
こんなケアしてます
どうしたらよいですか?
などお気軽にご連絡ください🙌🏻

言葉だけでは解決が難しいので
お電話やヒアリングをさせて頂く事も
ありますが、私の知識で解決できる事は
しっかりお話させて頂きます。

⬇︎ご相談ご連絡はこちらから
インスタグラムLINE

もちろんサロンでバストアップしたい!
という方も大歓迎です✨
下記の記事より体験についてのご案内を
ご一読頂きご連絡ください。

バストアップ体験について

ここまで長い時間お付き合い頂き
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
読んでいただいた皆様のお悩みが解決して
笑顔になれるよう今後も発信し続けます🤗

よろしければフォローやいいね
お願いいたします🌟

育乳・バストアップ相談所 Nana
Be greedy beauty salon