今日の美味しかったもの

画像1 新宿高野フルーツパーラーのフルーツパフェとオレンジジュース。今日は、上大岡の京急百貨店にある店舗に行き、オーダーバイキングを楽しみました。結果からいくと、あと550円分食べないと正規会計より下回りました。17時から19時までオーダーできて、20時までお店にいれるので、3時間いれば、絶対にお得です。私は、1時間20分で退席だったので、正規料金で食べた方がお得でした。今度は、ゆっくり3時間コースでリベンジしたいと思います。パフェには、必ず二種類のシャーベットやアイスクリームがのっています。
画像2 鎌倉の小町通りの小町カフェのしらす丼です。産地も書いてあったけど、今日のは、忘れました。これに、お吸い物とお新香がついています。このあと、クリームあんみつも食べたけれど、かき氷もおすすめです。食べてないけれど、周りの方が食べていて美味しそうでした。そして、結構な人が注文していました。生しらすも甘みがあり、釜揚げしらすもふわふわしてて、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?