見出し画像

私がBeauty Japanに出場する理由

みなさん!初めまして!!
静岡県掛川市をメインに
赤ちゃん整体/おひるねアート講師として
活動しています、
山下奈々 と申します♪

今日から、BJ大会のことをここに
残していきたいと思います😌

早速!
"私がBJに参加する理由"ですが、
参加を決める当時は、正直やる事もわからない、
実際にどういう大会なの?って感じで
BJのことを良く知らないままでの参加でした😂
その時は、約2000人のお客様の前で
私を知ってもらえるきっかけにしちゃおう😎
って感じのノリでした😂正直ね🥹
でも、今までのインスペクションに参加する中で
BJを通して皆さんに伝えたいこと、
自分の想い、やりたいことなど
ビジョンが明確になったので、
ただただ、私という存在を知っていただくためだけでなく、その先にどんな未来にしたいかまで
考えることができました!
私はなんのために活動しているんだ?!というところが明確になったら心がスッキリ!🥹

BJって大会までに1st〜3rdインスペクションが
あるんですが、このインスペクションが
本当に価値がものすごくあって、、、、

インスペクションについては
次の投稿でお話ししたいと思います♪

BJ出場のきっかけはちょっと浅い考えだけど、
今では強い想いをもって、
たくさんの方に届けたい!!!
世の中をこう変えたい!!
がたくさん詰まってますよ😌💕

あと1ヶ月、、、
本気で向き合います!!!
皆様、ぜひ応援の程よろしくお願いします!❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?