見出し画像

色々な人の悩み解決してたら・・・

はじめまして。

まず最初に、なぜ私が今回noteをSTARTしようと思ったか簡単にプロセスをお伝えしておきたいなと思います!!簡単に自己紹介も兼ねて書かせていただきます。

まず、性別は♀女性♀です。前職はFPとしてお金にまつわるお仕事を色々やってきました!

現在は美容の仕事をしていて自分で美容サロンを経営しております!セラピストとして施術もしてます!多趣味なため交友関係も幅広く、色々なジャンルのお友達と仲良くさせていただいています!

人と会う機会が多いこともあり、よく相談されることもあります!

数名のお客様や、お友達から、話題豊富で色々な話にも対応できるし、意外と今更聞けないけど知っておきたい事とか分かりやすく説明してくれるから、めっちゃ助かる♪

この知識、絶対誰かの役に立つことあると思うしnote始めてみたら?

オススメされたことがキッカケでSTARTしてみる事にしました!まだ不慣れで読みにくい点なども多々あるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します!






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?