見出し画像

カート売れた

今年買ったばかりだったショッピングカート風のペット用キャリー兼カート
売れた。メルカリ。
誰か使ってくれてると思うと嬉しい。
購入してくれた人も喜んでくれて嬉しい。

千葉の友達と、連絡取れず。
台風大丈夫かな。
メールで送ったからかな。
停電してるとか言ってるし。

と思ったら返信きて
日本にいないとか、
さすが航空会社勤務。


これを読む方には悪いと思いますが、
その後をくどくど書こうと思います。

波が
来ました。

目覚めた瞬間が辛い
辛い気持ちからスタートするって、
辛い。
胸がざわざわする。
これが、胸にぽっかり穴があいた
ということなのかしら
穴と認めたくない気持ちがある。
でも胸のとこ、ズーンって。。

あとで、泣きたくないから
色んなもの捨てたけど、、

おちっこのシミがついたままの、
パネルシート、捨てたくなくなった。

大量に凍らせてる
ササミや牛肉少しと、小分けにしたご飯
食べるつもりはないのに
捨てたくない。
もう買わないから増えないし
このままでいいか、とか。

お店で、ササミ買えるようになるんやろか。料理できる日がくるんだろか。
唐揚げはもう少ししたら
たべられるようになる気がする。
でも、んーソファで寝るようになった19日から
4キロ痩せた。かっこ私。
ナナは2キロ弱痩せたね。
比率的には、10キロ以上やせたんだよね。

何も食べなくなって、
腎不全の身体には悪いとわかっていて
先が短いのなら
食べられるものをと思ってあげた
ササミ
たくさん食べたのは
3日も、なかったかな。。

やっぱりササミのせいで、
腎臓の数値悪くなって、、
それでも、はじめは、
点滴拒否しようと決意してたものの、、
先生に
吐き気なくすためには
点滴と言われて
続けることに。。したんだよね。

クイックルワイパーで掃除すると、
毛が付かない場合、
ホコリだけつくけど、
ホコリって黒いんだね。
いつも、ナナの毛だらけだったから、
白っぽいホコリだったのに。

インスタみるのもつらいよ。
どれくらい耐えれるかなって、、
たまに自分いじめて眺めてみる。。

ティッシュも大量に買ってるよ。
トイレシートは4袋捨てた。

オムツもマナーバンドも
ほとんど使ってないけど捨てた。
来た時に使ったケージや
サークルも。
ベビーカータイプのカートも。

コロコロするタイプのキャリーバッグも。
シニア用ベッドも。

なんか、
書いたら
落ち着く。

さっき、ナナが使ってたスプーンで
ヨーグルト食べたら泣けてきた。

あ、この、スプーン使ってるとこも
人に見られてはいけない。

来客には、割り箸とプラスプーンと
決めている。
信用のない私です。
(人用とわんこ用を区別しなさすぎを嫌がられる)

介護で荒れてた手もふわふわに
治ってきたのが寂しい。

書いたら
元気出てきた。
またしょぼんとなったら
書きにくる!

次のステップがんばってるよ!

ナナの写真特選版を
フレームに、合うハガキ大で印刷した。
コンビニで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?