8.18 輸液開始

#お水摂取量
昨夜からの24時間 200ml プラス輸液200ml
室温22-25℃

咳1回10秒
病院で測った体重8.56 昨日は8.7だった。
8月9日は9.0

あさ、
おそるおそるなでると
ピクッと起きて水飲んだ。
目ヂカラある

昼過ぎに流動食届くから
それまで何も食べずに
様子みようかな

シリンジであげて、
吐いたら

明日、
吐き気どめのくすりもらいに行こう

シリンジで少し水を飲ませる
10:45吐く
水しか昨日から口にしてないのにだ。

病院に電話
検査結果が出ていて
かなり悪いと

吐いてるなら
点滴しましょうということに

行ってきました
そしてその頻度は
できればしばらくまいにち

会社帰りじゃ無理だよと思ったけど
点滴自体は
首の後ろに200ml 5分ほどでおわり
よかった
1時間ほど預けるのかと思った。

ただ、肺水腫になり咳が出る可能性あり

利尿剤を飲みながら水分補給するという
追いかけっこ状態

ななが楽な方がいい。

包皮炎は腎不全の影響かどうか不明

9月から休職しようかと思う

シリンジで水少しあげた
自分でも少し飲む

吐かなかった
一度えづいて吐きそうになっておきあがったけど、大丈夫だった。

ロイヤルカナンのリキッド
口の前に持って行ったけど
たべないって
牛肉もぷい。

咳は一回10秒のみ

#心肥大
#腎不全
#僧帽弁閉鎖不全症
#お水摂取量
#脊髄空洞症
#犬の腎不全
#アゾディル
#ペットチニック
#レンジアレン
#カリナール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?