見出し画像

8.22 輸液4回目(制吐剤あり)

#お水摂取量
200ml
22-24℃ 湿度51% 加湿器つけた

点滴してなかったからお水をほしがる
でも、水飲み場の前で立ち尽くす
飲んでも口が痛いのか、
飲めてないような
アゴだけずぶ濡れ

夜中も吐かなかったと思ったら
明け方たぶん3時ごろと4時半ごろ
下痢ピーしてしまった。

こまったなあ

11時目指して病院へ
膵炎ではないと

吐き気どめの注射の方が楽そうなので
お願いする。

帰宅直後は
ヨダレ出たり疲れてるけど
その後は目がぱっちり

私を目で追う
ごはんは?って顔する。

取り敢えず夕方の今までは、
水をほぼ飲まない。
昨日はどうだったか忘れた。
水をもっと欲しがったかな。

口臭と体臭がひどい。
愛おしい臭いだけどね。
私の服についてるけど、あいてがくさがってるかな?
膿の臭いっぽい。

買い物に行こうとすると、
扉までついてきた。
ベッドでベッドメイク一瞬した。
びっくり。元気。
でもトボトボと延々とくるくる回って
位置決めにくそう。
鼻の穴の入り口のとこ
ちょっと汚れてるのは
リキッドフードが、鼻の穴に逆流してるのかな?

鼻が乾いてるので、
私のちょっと高い化粧水をつけてあげた。
特別だよ。

腰が痛い、
我慢せずにタクシーすぐに乗ろう

いろいろお金かかるけど、
手術すると思えば安いもの


ごはん
リキッド薄めずに30mlあげた。
30あげたところで逃げたけど、
それまでは、嫌がってないと見た。
いい感じ。
明日大雨なら注射やめよかな。

次のリキッド注文しなきゃ。

今夜下痢しませんように


#心肥大
#腎不全
#僧帽弁閉鎖不全症
#お水摂取量
#脊髄空洞症
#犬の腎不全
#アゾディル
#ペットチニック
#レンジアレン
#カリナール
#強制給餌
#圧迫導尿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?