見出し画像

8.23 輸液5回目(制吐剤無)

#水の摂取量
150ml
21-24℃
48%

雨〜大雨

吐き気なし
下痢なし
便も無しですが、、
咳なし

取り敢えず、下痢しなかった
次出ても、ひどい下痢ではなさそう
なので、
朝も

リキッド30mlのみ

夜中は水飲みに起きたら
2回は気づいたけど、1度気付かず
飲めなかったぽい

すまぬ

ソファで寝てるから
割と気付きやすいのだけど、、
この生活パターンに慣れてきて、
眠れるようになったのかも私が
腰は痛むな〜

今から
病院行ってきます。
今日は吐き気どめなしでお願いしよう!

注射直後はしんどくて
鼻水も出るし
目も半開き
注射のやめ時がわからない。

ごはんをあげてる時どんな感じですか
と聞かれて
嫌そうな感じでは無いですけど、
嫌という元気も無いかもしれません。

と答えて、
ずっと考え込む。

覚悟はしておく時期とあらためて言われると、
わかってたけど、つきつけられた感じ。

お水は飲みに行くから、
飲みたいんだよね。
だから、シリンジであげてるけど、

確かめずに無理に飲ませてないか?
次は、飲みに行くのを見届けてから
シリンジであげよう。
最近は、水の前に行き、
わたしをじっと見る。
水シリンジでくれの合図

口をカクカクとする。
歯が調子悪いのかな。

左上が歯周病になってるって。
下ばかり見てたよ。。
気持ち悪いね。
大丈夫かな。

私は昨夜寒くてちょっと風邪気味
リンパ腫れてる
放置してたら熱っぽくなったので、
病院行ってきた。

夜ご飯の時も
くれ
という顔をする
シリンジで二本用意して
あげると、途中でもういいと、逃げた。
無理にはあげない。

それで、いいんですよね。

鼻の穴の分泌物が、 しんどそう
ためいきつく。

#僧帽弁閉鎖不全症
#脊髄空洞症
#心肥大
#腎不全
#犬の腎不全
#皮下点滴
#強制給餌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?