8.17 もとい‥吐いた

#お水摂取量
24時間 370ml 22-25℃ 47%

土曜日
5時現在、黒いうんぴ 細いのトータルで15センチプラス下痢手前の軟便5センチの円

何処にも吐いてないのが嬉しくて書きました

黒いのはレンジアレンがちゃんと溶けたということ。

ほっ
朝あげるアゾディル ほか薬が問題だ!

ちゅーるにつけて、アゾディル 2つあげる。嫌がるので申し訳ない

そして、
カートで散歩へ

帰りに
歩くかなとおろしたけど
乗り気ではなさそうで
すぐカートに、もどす。

そして帰宅後、
ゴハンはササミもいやがる
薬も当然飲まない

しばらくしたら吐いた

がーん

水っぽい
消化してない鶏肉

アゾディル も、そのまま

なので、病院に行くことに
9時過ぎに、着

レンジアレンとカリナールは
ほぼ同じ役目 リンの吸着なので
レンジアレンだけでもいいと

下痢や吐き気の原因は、
アゾディル の可能性大なので
休むといい
吐き気どめまでは不要

8.7キロに、なってた。

サプリの効き目を確認するための
血液検査頼んだ
結果は後ほど電話と、郵送で。


そして、
帰宅後も、吐いた。
下痢もした。
昼過ぎも吐いた

寝てばかり
あとは水をよく飲む

私は
久々にデジタル一眼レフでナナ撮影
やな性格

寝顔も心なしかしんどそう

今夜の食事をどうすべか
牛肉は買ってきた



牛肉も食べず
よってくすりもなし

包皮炎 昼もシャワーしたのに
おちっこシートにウミみつけ
再度シャワー

大丈夫か?

★そして、

シュークリームをこれ見よがしに食べてたら近づいてきた。
カスタードクリームを指につけて
差し出したら
なめた!!!

今日食べたのカスタードだけ。。

明日からクリーム自分で作ろかな
くすり混ぜて

と思ったら、
全部吐きました。
2回、黄色い水とあわのみ

食べてないのにうんぴも細ーく5センチ

がにしんどそう
どうすべか

ベッドには来なさそうなので
モニターつけて

非情にも私はベッドに寝た


#心肥大
#腎不全
#僧帽弁閉鎖不全症
#お水摂取量
#脊髄空洞症
#犬の腎不全
#アゾディル
#ペットチニック
#レンジアレン
#カリナール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?