見出し画像

8.27 輸液9回目(制吐剤あり)

#水の摂取量
270ml
22-24℃
ごはんは昨日の朝からリキッド10ml
食べたくはなさそうだけど
胃に悪そうなので
本当の強制給餌

夢に母が出てきた。
夢の中でも夢だと気付いていて、
ナナを連れて行くのかと思って、、焦った。
深夜目覚めた時、
ナナと目があったらホッとした。

そういえば、20日には
ナナが夢に出てきて話したんだった。
何話したか覚えてないんだけど、、
ナナは人間の女の子で、
だけれども私はナナとして対応してた。場所はどこかのカフェで、
窓際のカウンター席(たぶん京都の三条大橋のスタバ)

二人ともなんで出てきたんだろう。
って、今後もかんがえるんだろうなぁ。

夜中1.3.5時ごろ起きる
1時にたくさん水を欲しがったけど
あとは、そうでもなかった。
昨日の方がやたらと水を欲しがった。

今日の病院、
雨がひどくて、
午後にしようかなと
一瞬思ったけど
今日は午後休みで明日も休みだったと
思い出して
タクシー呼んで行った
10:30ごろ

食欲無いことと
注射をすれば4-5時間寝てくれること
水はよく飲むこと
今朝から息が荒く具合悪そうと伝える

先生:お腹が腫れてますね。と。

明日が病院休みなので
明日を問題なく過ごせれば
明後日からの点滴無くそうかな。

何かあれば
24時間電話していいと先生優しー♪

尿毒症の口臭はきつくて
身内なので愛おしく感じるけど
そうでなければしんどいレベル

朝しんどそう

病院にて

#僧帽弁閉鎖不全症
#脊髄空洞症
#心肥大
#腎不全
#犬の腎不全
#皮下点滴
#強制給餌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?