8.29 輸液なし

#お水摂取量
230ml
21-24℃ 53%

0:30頃寝たと思う私
その直前にあげたのはサワドール入りのお水10mlのみだったと思う

それなのに次に目覚めたのは4:30だった
お水を40ml弱あげる
ごめんねーと言いながら

モニター記録みると、
2時頃と3時頃起きてうろついてた
すまぬ

朝から
伏せして寝てる間は
呼吸数30以下なのだけど、、
ふと顔を上げて私の顔を見て荒い呼吸を始める。数えると80回とかだよ。

室温さらに1℃下げた。。
これでどうだ!
息、楽になってくれ

病院には電話した。
いったん点滴やめてみますと。
理由は
咳が昨日短いが2回出たことと
呼吸が荒いことがあるため
鼻水汚いのが出たことを言い忘れた


1時間ほど外出
よく寝てたみたい
例によって私の方が落ち着かない

帰って私の顔をじっと見てばかりなので
フードリキッド10mlあげてみた
嫌がらない
2時間ほど寝る
その後はトイレに起きようとして
後ろ足絡まってる
4時半くらいまではよく眠れなかったね

5:30頃
薬を混ぜたリキッドあげたら
すぐ吐いた
食べる時も嫌がったけど、
無理に押し込んだの悪かったごめん

トイレに3時頃から行ってない

オムツしよかな

#心肥大
#腎不全
#僧帽弁閉鎖不全症
#お水摂取量
#脊髄空洞症
#犬の腎不全
#アゾディル
#ペットチニック
#レンジアレン
#カリナール
#強制給餌
#圧迫導尿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?