見出し画像

中3の時からジャニオタだった自分が
ココ最近(3月ぐらい)漫才にハマりました。

もともと、漫才・お笑いも好きではなかったんです。

M-1グランプリがあった翌日、学校ではM-1グランプリの話で周りが盛り上がっている中自分だけ「なんの話ししてるんやろ、、、どこがおもろいん?」みたいなんおもてました。

R-1ぐらんぷりもあるやないですか、それとM-1何がちゃうんやろって思っててつい最近その違いに気が付きました(笑)

でも、なんででしょうね。

ホントに最近、漫才に興味を持ち初めてハマりそうになってます。

昨日は姉と一緒に見もしないのになんばグランド花月言わゆる、、、、、NGK!!!!!!!!!に行ってきました!!!めっちゃ嬉しかったなぁ行けただけで、あぁここで色んな漫才師さんがお客さんをファンを笑顔にしてるねんなぁって

漫才師さんって凄いですよね、、、、。

17歳になる手前に漫才を好きになって良かったです(?笑)

来週の日曜日は森ノ宮漫才劇場に行って漫才見るんです!!!!!!初です!!!!!楽しみです!!!
しかも、アキナさんとアインシュタインさんの漫才も見れるんでめちゃくちゃ楽しみです!!!まだ、若手の漫才師さんとか名前とかあんま分かってないけど漫才見れるんで楽しみです!!!!!!

初めてnote書いてみましたけど、めっちゃ書きました(笑)

誰にも見られへんけど、一応敬語(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?