7/8地方版『気になる穴馬』

はじめましてせーやです!
基本的に穴馬から馬券を組み立る感じでやっています。

能力はあって展開次第で馬券内に来るのでは?3連系の3列目には入れておきたいなという馬をあげて高配当を狙っていきます!

推奨馬から人気馬へワイド馬連や自分の本名馬の紐になど使い方は様々です。

今日も一日よろしくお願いします(*´▽`)ノノ


大井

2R
◎7.コウフクノバガク
→毎回惜しい所までいって馬券にならない馬
1がまず逃げると思うので上手く中段に位置
取り出来れば

☆2.ゴールドスピア
→前走いい脚使っていたので今回も
乗り替わってから掲示板外してない所も
評価

買い目
単勝 7
複勝 7.2
ワイド 7-2.1
馬連 7-1.2.11.6

10R
◎16.ノアブリジット
→タイム的には微妙だが不良馬場でも脚が使え
ているので展開さえ向けば一発ある

☆1.サブノアカゾナエ
→距離短縮+西乗り替わり+斤量-2でなんとも
怖い存在

買い目
単勝 16
複勝 16.1
ワイド16-1.14
馬連 16-1.4.6.14
3連複 16-1.6.14-4.6.14.7.10

11R
◎10.キタノオクトパス
→myお気に入り馬
カフェファラオは馬券内とは思うがそこから
いってもつまらないので
1800でも好走しているので距離延長でどう
なるか

☆1.エメリット
→地方勢でチャンスありそうな馬
前走2000初挑戦で勝っている
再度内枠で狙ってみても面白いかも

買い目
複勝 10.1
ワイド 10.1-2.11.12
馬連 10-2.11.12.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?