11/3地方競馬予想 大井JBC

昨日はさっぱりな結果ですいませんでした(T▽T)
今日こそは穴狙いつつ当てたい٩(🔥▽🔥)۶
JBCとトリプル馬単キャリーオーバーもあるので最後まで楽しんでいきましょー(*´▽`)ノノ

参考程度によろしくお願いしますm(_ _)m


大井

4R
4.フレンドスマート
浦和経由連闘叩き二戦目
持ちタイム上がりタイム共に中央組除いて1位
近走はパッとしない成績ですが前走から乗り替わりで鞍上強化
狙ってみても面白いかな

買い目
4 複勝
4-5 馬連ワイド


5R
9.リコーヴァール
こちらも叩き二戦目
良馬場よりかは渋った馬場の方が馬券内きている
先行または逃げてくれればいいな!
恐らく人気なので相手搾って小数点で

買い目
9-10 馬連ワイド


ここからはJBC祭り

8R
8.サルサレイア
不良馬場実績十分
もう少し人気すると思いましたが中央組に光が当たっていて人気していますが中央での持ちタイム、上がりタイム1位
頭までは厳しいにしても馬券内はあるんじゃないかと

6.ダノンレジーナ
前走不良馬場も経験していて距離延長ハマれば面白い穴馬
鞍上の本橋騎手がほとんど騎乗しており2着2回以外は全部1着
穴開けるならこの辺りか

買い目
6.8 複勝
6.8-2.5.6.13 馬連ワイド



9R
14.ブルドッグボス
8歳の馬だけど衰えていない
前走は58キロでしたが今回は57キロと-1キロ減で走れるところと不良馬場もちゃんと走っているところを評価

買い目
14 単勝
11-14 馬連ワイド
14-1.2.11-1.2.11.13.15 3連単



10R
13.デルマルーブル
クリソベリルが強いのはわかってるのですが1番人気馬から買いたくない病にかかっているのであえてここから

クリソベリルと走ったレースでは0.6差2着もあり展開次第では2.3着あるんじゃないかと!

買い目
13 複勝
5-13 馬連ワイド
5-13-1.3.6.14
5-1.3.6.14-13 3連単



おまけ
キャリーオーバーしているのでトリプル馬単置いときます

トリプル馬単
8R
8.13-2.5.6.8.13
9R
11.14-1.2.11.14
10R
5-1.3.6.13.14









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?