11/14中央競馬予想


おはようございます!
今までは穴を狙って多くのレースを買っていたが今日はレースを絞って根拠のある穴馬で回収率を上げていければと思います

それ以外のレースはオープンチャットの方でちょこちょこ出していくと思うので良かったら参加してみてください!

オープンチャット「まいにち競馬塾」
https://line.me/ti/g2/ocaLafGgCtpBsF26Agv_dA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


おしながき

東京
3.11

阪神
11




東京3R

6.セイハロートゥーユー
このレースは明確な逃げ馬いなくスローペースからミドルペースでいくと予想
前目につけられる馬、上がりの使える馬で攻める
新馬戦では大敗、2走目で2000mに延長して4着
スタートからよれて2番の馬に当たりそうになっていたり追走時もヨレヨレだったりしていたので修正出来ていれば期待できる
2.エスコバルは強いと思うがあえて穴から

4.カタラズ
出遅れからの上がり34.1使い6着
距離延長もプラスに捉える

3.サクラカレント
1400からの距離延長がどう出るか
調教がよく見えた
上がりはイマイチなので思い切って逃げたりしてくれたら面白いかも?



◎6.セイハロートゥーユー
〇2.エスコバル
▲4.カタラズ
☆3.サクラカレント
△12.13

買い目
複勝 6
ワイド 6-2.3

ホームラン狙い
馬連 6-2.3.4
3連複 6-2.3.4-2.3.4.12.13
3連単 6.2-2.4.6-3.4.12.13




東京11R

2.ケンシンコウ
レパードの時本命にして逃げた時衝撃を受けたのが記憶に残っている
持ちタイム的には人気上位には足りていないが前走1800でレコード出して逃げ勝っていたのを見るともう一度狙いたくなる

8.ワンダーリーデル
MYお気に入り馬
フェブラリーステークスでは本命にしてサイライズノヴァに最後抜かれてハナ差で32万馬券逃したので今回こそは!
良馬場での上がりは最速
去年の武蔵野も勝っていますしおかわり期待



◎4.ケンシンコウ
〇2.モズアスコット
▲6.サンライズノヴァ
☆8.ワンダーリーデル
△11.12


買い目
複勝 4
ワイド 4-2.8

ホームラン狙い
馬連 4-2.6.8
3連複 4-2.6.8-2.6.8.11.12
3連単 2.4-2.4.6-2.4.6.8.11.12




阪神11R

3.スーパーホープ
POG指定馬
レッドベルオーブは調教もいいし強いが阪神は未知なので走りなれている馬から
調教もいいですし期待と希望も含めて本命に


7.コスモアシェラ
ここに来て距離短縮で大逃げとかかましてくれないかなーと笑
周りの馬がいいので霞んでいますが全然あると思います


◎3.スーパーホープ
〇2.レッドベルオーブ
▲1.ホウオウアマゾン
☆7.コスモアシェラ
△6.カイザーノヴァ


買い目
単複 3
ワイド 3-6
馬連 2-3

ホームラン狙い
3連単 3-6-1.2.7 マルチ6頭以外


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?