ワンピースカードゲームその9

あれからスタバに参加するのにショップには行くものの抽選から落ちてしまい11月はスタバに参加できずにおりました、休みで行ってるので正直時間が削られるのは辛く、モチベーションも下がるいっぽうでした。そんななかサイドイベントは当選しかつ今月のスタバにようやく当選できて、なんかモチベーションもあがってきましたw今回は白ひげを使いました4戦2勝2敗という結果でした、やはりプレイングミスが目立ちましたね💦今度はまた違うデッキでも握ろうかなと思ってます💦今月になりスタバのプロモーションパックも変わり参加する人も多く当選するのが倍率高くなってきてる💦多いときだと3桁はヤバい💦白ひげ握った感想はやはりパワー6000は攻守においても安心感はありますただリーダー効果で毎ターン終了時ライフを手札に加えるがあるのでその辺を考えながらプレイしたり、終盤にキャラの白ひげをだすタイミング、ドン管理含めて盤面を整えたり、色んなリーダー対面でも有効に立ち回れるようにとか勉強しないといけないと思ったスタバでした。またデッキ構築考え直さないとな~。やはりミラーの時が辛かったからその立ち回わりも視野に入れないとな💦スタバ参加者は赤ゾロ、緑、カイドウ、イワンコフが主に占めてた印象でした。また来週も参加できるかは抽選次第だが行かないとwそういえばワンピ仲間が愛知のチャンピオンシップ当選したから壁にならないとw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?