ワンピースカードゲームその3

今週の月曜日もスタバに参戦してきました。今回はボッチではなく前回仲間になってくれた方も一緒だったのでスタバまでフリー対戦してましたwいや~なんせボッチでスタバ始まるまで待機とか正直耐えられない一緒に行ける人がいてホントに良かったですわ。今回も抽選は無事通過しました。今回も赤単ルフィで参戦前回の構築を少し変えて挑んでみました。一戦目赤緑ローお互いライフ0までいったが押し切られ負け。2戦目青単クロコダイルお互いライフ0までいき最後は押しきり勝ち。3戦目緑単キッドお互いライフ0までいくもブロッカーに守られ負け。4戦目緑単キッドライフ二個残しで勝ち。5戦目赤単ゾロライフ二個残しで勝ちお相手の方に上手ですねと言われる💦照れますね💦嬉しかった。結果は3勝2敗。勝ち越しました。やはりデッキ構築して対面してみないことには動きだとかがわからないのでホントに対面できる環境があるのはいいなぁと感じた日でしたわ。デッキ構築だとかプレイングの仕方みがかないと💦色んな方との対戦でデッキ構築を見直せるしプレイングの仕方とか勉強になるし良いこと尽くし。赤単ルフィもう少し構築かえて今度は赤緑ルフィでも組んでみようかな。あのパラレル原作カードは使ってみたい、反面ファイリングしときたいなw今月末には海軍デッキも発売するしとりあえずブースターまでは黒の強化はないからスターターのみ構築で戦ってみようかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?