ワンピースフェスタブログ

今月当選してたワンピースフェスタへ行ってまいりましたスタバとか交流会へには中々参戦できませんがこういったイベントにはなぜか当選している主ですwマッチングバトルに使用したデッキは赤単ルフィ速攻型wある意味初見殺しともいわれるwデッキ内容わかっていれば簡単に対処されてしまうのと相手プレイヤー次第ではプレイングでなんとかされてしまう感じでしたねw戦績は4戦3勝1敗wカタクリ、エース、リンリン対面に勝てたwさすがに錦えもんには負けましたがなんか気持ちよく勝てたwこのマッチングバトルは勝ち星につれて景品もらえるシステムだったので3勝した時点、1敗した時点でマッチングバトル終わりにしました。その後は物販やら抽選会にでてフリーバトルエリアにいきました、ぼうYouTuberの方もいらしてたみたいで。中々楽しめたワンフェスでした。また楽しめるイベントにいきたいですね。つい昨日はワンピ仲間とフリーした時はデッキ構築が仇となり負けまくるという結果になりしょんぼりな感じでしたね。やはりエンジョイデッキとしっかりデッキは交互に作るのは難しいな~wそういえばユニオンアリーナっていうBANDAIからの新作カードゲームもお試しでやってみうようかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?