ユニオンアリーナ

今月に発売されるBANDAIさんの新作カードゲーム、気になってルール動画みてましたが全然頭に入ってこなくて気がのらずワンピースカードゲームやってるからいいやとなっておりましたが今月にはいりなぜかわからないがユニオンアリーナをやってみたいというきもちになったwそれでもってまた一からルール動画をみなおしたり2月におこなわれたBANDAIフェスのユニオンアリーナの対戦動画をみたりとすでにユニオンアリーナの虜になりつつあるところまできてしまったwただワンピースカードゲーム一択のわたくしにとってはあっちもこっちも手をだすと金欠まっしぐらになるためスターターデッキをしっかり使いこなしてから交流会やら店舗大会にでて勝てたら1pack買っていこうというシステム?でやっていこうかなという縛りプレイみたくたのしくやろうかなwもちろんワンピースカードゲームもたのしくやりたいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?