ワンピースカードゲームその7

自分が参加したフラッグシップも終わり今後のといっても今月までのスタバ赤単ルフィで参加するのやめようかなと思っておりましたがやはり自分の中で納得のいくデッキ構築でスタバ優勝してみたいとおもったので昨日のスタバは赤単ルフィ試行錯誤で色々とカードを入れ替えて構築したデッキを持参しいざスタバへ祝日もあって抽選落ちるかなと思いましたが無事当選し参加できました。結果はというと2勝3敗でした💦優勝どころか勝ち越せない💦てかキッドとカイドウが多いのか知らんけど対面はその二組のデッキしかあたらなかった。今回デッキを入れ替えたカードはフィルムロー4枚をディアブロ1枚、プロモの6コストルフィ2枚、シャボンシティ1枚にしました。やはり麦わら一味のキャラサーチかつブロッカー発動させない、速効かつパワー高めを採用してのこのカードにしてみました。握った感じ回りますねwただピンさしだとどうしてもきてほしいときにこないので枚数調整は必要かなと💦とりあえずまたフリー対戦やらスタバにでて今月いっぱいまでにスタバ優勝目指します。来月はブースター二弾発売してしまい環境かわるのでそれまでは赤単ルフィ極めるwそれと赤緑ルフィも使おうかなと考えてるからそこはフリー対戦でwさすがにスタバに持っていくのは自信ないやwちなみに先週のスタバは黒単ででましたしかもスターター二個合わせたデッキでw実際どうなのか試してみたかったのでスタバで使用してみました、やはり手札管理が難しいのと緑キッドに対しては正直きつい印象でした、ただ1勝できたのが良かった、まぁ奇跡に近いですねwそんなこんなで来月もまたスタバでるぞ。正直物足りない感半端ないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?