ワンピースカードゲームその8

日付かわって昨日スタバに参加しました今回使用したデッキは赤緑ルフィ初出陣wパラレルリーダーをとうとう使うことにしました。今までは赤単ルフィ使用してましたが二弾発売するまでスタバで使用するデッキは赤緑ルフィでいこうと思います。しょうじき原作イラストのパラレルリーダーめっちゃかっこよくてモチベだったりテンションばくあがりwデッキ構築はほぼ赤単ルフィで構築していた枠に緑ローを入れただけになります、スタバに持っていく前に一度フリー対戦で使ってはみたものの中々しっくりこなかったので改良しての参戦。結果は2勝3敗wいや~勝ち越せない💦ライフ4スタートは正直こころぼそく赤単ルフィのときとはわかってはいますがプレイングの仕方だったりライフでうける時の盤面が頭使いますね、ましてや赤緑ルフィの起動メイン効果の使いどころとか含めてドンの管理とかも考えないとでしたので普段赤単ルフィで使っていた身としてはプレイングの仕方が勉強になったスタバでした。対面の詳細は記載しませんが赤単ゾロが多かったですね、今回の構築に関してはアグロよりにして最速でライフを削っていくスタイルな感じの構築にしあげました、安全かつスロースターターの構築にしてしまうと赤単ゾロについていけないと踏んだ為でした、ここまで赤単ゾロ多いとこうするしか他なかったですねwそれもあってかなんとか食らいつけましたがまだまだ勝率は全然な感じではいますね💦まだスタバで優勝したことないので二弾発売するまでには一度くらい優勝してみたいものですねw二弾以降は環境かわってしまうので余計に優勝が遠退きそうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?