推しが同じ人が職場に!

今年も8月31日がやってきた。
2022年の8月31日は忘れられない、この日は職場にARMY、しかも私と同じj-hopeが好きな「ホビペン」がいるってわかった日なのだ。

ARMYは周りにたくさんいても、なぜか(なぜか) j-hopeが好きな『ホビペン』だけがリアルに私の周りにはいなくて。X(旧Twitter)の中にいるホビペンさんたちも同じようで「野生のホビペンは貴重」と言われるほど。(『野生』って言い方も面白いよね) Xの中でホビ愛を語り合っていたのだった。

「職場のホビペンさんとの話」として、彼女との交流をXで紹介してきた。同じホビペンだと知るまで、仕事で接点はあまりなくて、話したこともなかった彼女との関わり方とか、つらつらとツイートしていたのですが、それがもう1年になるのです。
職場ホビペンさんとの交流を、Xのフォロワーさんたちが見守るという…『ホビペンはホビペンのペンだから!』という名言も頂きましてずっと続いています。

と、ここまでこんなに長く語れるのならノートにも書こうかな。なんて、自分の生活も家族もいて推し活にも…時間が足りないのに〜ですよね
書くことが好きならこうしてnoteに書きに来るのも私の安定剤になるのかも。

というところで…
まとまりないですけど、とりあえず投稿してみます。

と夏に書いていたこのnote。
ずっと下書きにあったものを秋に投稿します
エイッと投稿します

私の推し、BTSのj-hope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?