初めてのnote

何を書こうかな

やっぱり、私が今、楽しんでいる話を書くのがいいかなと思う。ARMYである私が、大好きなBTSとj-hopeと推し活について書こうと思うのです。

X(旧Twitter)を始めたのは2021年11月末。
BTSの事、大好きなj-hopeの事をたくさんつぶやいてきた。Xでは『今の想い』をつぶやく感じで、出てくるMVや(今でいえば) 兵役中のj-hopeがインスタ投稿した!とかで盛り上がり、彼らへの想いをフォロワーさんたちと共有して楽しんでいる。どんどん情報も更新され、後になって探すのも大変な感じ。

今思ったことを140字で呟くのが魅力だけど、私は話が長い方なのか(フォロワーさん達はご存知ね) 140字では収まらずにカットしたりするんです。

スレッドを繋げていけばいいんだけど、読む人もパッと読める方が楽しいだろうなと…。

それに、文の長さを調整して手直ししたツイートより『直感で』『その時思いついた言葉で』呟くと、すごくたくさん共感のイイねをいただけることに気がついたんです。

j-hopeの事だけでなく

読んでくれる方がいないかもしれないけど、このnoteでは私の溢れる(?)BTSやj-hopeへの想い、周りにいるARMYとの推し活の事、それからj-hopeの事だけでなく、他のメンバーについても書けたらいいな、と思います。
Xでは、なかなか他のメンバーの活動についてなかなか呟けなかったりするのです。

まだ手探りの状態ですし、飽きっぽい性格なので続けられるかわからないけどやってみますね

ではnote投稿ボタンを押します
スタートー❣️

2020年8月 Dynamite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?